新着順:65/5640 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

色々な幸せがあるけれど

 投稿者:わんこ  投稿日:2018年 9月28日(金)08時39分45秒
  通報 編集済
  ㎡さん

車趣味を続けてきて30年 よくも飽きずに楽しんできたと思います。

私と㎡さんは 360ccの軽自動車で知り合いになりました。
コンパクトでパワーも少ないながら 十分に実用になるベーシックカーの魅力。
日本のお父さん達が憧れて乗った自動車黎明期の息吹が感じられました。

車の面白さは色々あって

 速い車 飛ばして楽しい車 競争するための車
 最新最高性能 ゴージャス 快適お持てなし 長距離で真価を発揮
 安くて壊れず 信頼性抜群 積載できて実用性の高さ
 オープンカー 脱日常車

それに軽自動車が加わります。

今回 i-PACE を紹介してもらいましたが 完全電気自動車だそうで
ジャガーの魅力と 最新性能の融合でしょうか。
内装も当然 私好み 興味津々です。

ただ 車幅が2mを越えてしまうので一気にめげてしまいます。

小さくてゴージャス できれば5ナンバー枠くらいで最高レベルのグレードの
車が欲しいと思いますが 時代を逆行するようなことなのでしょうね。

だんだん衰えてきて欲求も減退してきますと
 そこそこの大きさの最新最高レベルの車と
 趣味性の車 2台くらいに絞りたいところです。
が お得な車 縁が感じられる車が 出てきたら反応してしまいます。

運のよさで生きてこられましたので 出会いや善意 好意に対しては
ありがたく受け入れたいと思っています。

今も意中の車が何台かあるのです(^^)
これぞ 幸せの証かも。中古車趣味はまだ終わりません。
 
》記事一覧表示

新着順:65/5640 《前のページ | 次のページ》
/5640