新着順:4/5521 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

結構なんでもOKです

 投稿者:-nakamura-メール  投稿日:2018年 5月 8日(火)15時36分58秒
  通報
  わんこさん


こちらでは片道600キロくらいの出張だと当たり前のように車で移動しますので
どうしても結構なペースで距離を伸ばすことになってしまいます。

サービスを担当している人はほとんど出ずっぱりなので年間10万キロ走る人もいます。
こうなるとリースで3年ごとに乗り換えるというのが現実的ですよね。
しかし長距離をぶっ飛ばすことが多いので日本の10万キロ走行の車とは痛みかたが
かなり違うと思います。

私の車も多少エンジンのノイズや振動が増えてきましたが相変わらず快適です。
もっと頻繁にオイルを交換すれば良いと思うのですがそういう設定なので
メンテナンスはお任せで乗りっぱなしです。

軽井沢の新居ですが、別荘地ですので国道からのアクセスを確認しました。
平坦で家のすぐ近くまで舗装路なのでSUVが必須ではないとの結論です。
また、子供達は順番に関西の学校へ進学してゆくことになりましたので
来年の4月からは独り暮らしになる予定です。

となると家族全員で出かけることはあまり無くなると思いますので
クーペでも問題ないと考えています。
CLは良さそうですがちょっとベンツが続いているので他のに乗りたい気分です。
イヴォークは格好良いですね! とても魅力的ですがまだお高いのでは?
NSXを復活させて学費などの事を考えるとやはりお得路線を堅持することに
なると思います。

業者の方にはレンジローバーとBMWの550iグランツーリスモを探してもらっています。
並行していろいろ見てはいますがなかなかピンと来る車がありません。
車種を絞ってはいるもののタイミング良く巡り合わせた車に決まりそうです。


 
》記事一覧表示

新着順:4/5521 《前のページ | 次のページ》
/5521