新着順:15/5366 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

一番乗りたい車

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 9月26日(火)11時41分47秒
  通報 編集済
  S1191さん

今朝も爽やかな秋空の元 快適な通勤を楽しんでいます。

車検対応のマフラーでありながら 低回転の心地よい柔らかい音質は
4気筒のディメリットを感じさせません。
高回転はカーーん!と高(好)音質になるそうですが レブリミットまでは
回しませんでした。
最近 運転が大人しくなって 軽くステアリングを切るだけで 軽い小さい
ロードスターの良さを味わえます。

先日は 房総の山道をちょっとだけ飛ばしてみましたが さすがにダンピング不足で
不安定になりますが 27年前にNAを新車で買った時より車体を振り回そうとか思わないので
よい抑制として働いてます。
一般道ではノーマルで走れる領域で走る がいいところに思います。

何度も申し上げていますが私が今の車のラインナップで一番 乗りたい! あると嬉しい!
と思っていたのが ユーノスロードスターです。
それがガレージの中にしっくりと収まっていると とても心地よいです。
身の丈に合った車と言うのはココロに安らぎをもたらせるものですね。


https://page.line.me/oic7178s/timeline/_IQABCAUBAAYKAgEBBAEKBQ0HBwc


職場でもロードスターで大いに遊ばせてもらっています。

車の慶びや価値は 決してお値段の高低や稀少さでは決まらないのだと思います。
 
》記事一覧表示

新着順:15/5366 《前のページ | 次のページ》
/5366