新着順:18/5366 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ヒットアンドアウェイ

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 9月17日(日)07時51分4秒
  通報
  S1191さん

おはようございます。

今日、DD6に再会されるそうですが 台風により天候が悪そうです。
また、S1191さんのお体の調子もあると思いますのであまり
無理をされないようにお願いします。
私も見学に行かせていただきたいところですが、用事が有り済みません。

大切に保管されてきた個体だと思いますが、さすがに年月の経過もあります。
また整備性は見るから難しそうです。あまり大変そうでしたらいったん退却も
考えていただければと思います。

X300でもトルクスが多かったり、足回りでも特殊工具が必要と聞いたことも
あります。フロントサスのバネが長かったです。

美人だけど「こりゃタイプではない」「性格が合わない」、
と感じられましたら、距離を置かれた方が幸せかもしれません。

かるい気持ちでも一度付き合ったら火傷しそうな怖さがあります(^^;)


 
》記事一覧表示

新着順:18/5366 《前のページ | 次のページ》
/5366