新着順:5/5349 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

先代フォレスターは高かった

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 9月12日(火)10時41分37秒
  通報 編集済
  この前の北海道レンタカードライブでフォレスターの良さを感じました。
私が欲しい「CVTでない」「黒内装でない」の条件を満たすとなると
先代フォレスターのプラチナ(レザー)セレクションにならざるを得ません。

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU6127078240/index.html?TRCD=200002

業者さんオークションでこんな感じのパールで、2010年式 3万キロ台が出品されていたので
どれくらいで買えるのか?調べてもらいました。

結果 落札価格が110万円! 一般ユーザーが手に入れるとなると130万円以上
になるそうです。どうしてこんなに人気があるのか?
海外でも引き合いがある?
7年落ちの中古車に定価の1/2~1/3もだすなんて お得中古車道?の私からすれば
とても手が出せません。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/266124505

同様の年式の7シリーズが余裕で買えて維持できてしまう。
SUVじゃないし 4駆でもないけど どうみてもこちらの方が嬉しい。

そして

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h258837486


X350 これはV6の3.5だけど 3リッターのに試乗した経験から 3リッターでも
充分に走る。ボディー剛性は高いし エアサスのメンテがしっかり
していれば こんなに幸せなセダンはそうはありません。
クラウンと較べてお得感が高いですよね?


現在の車に満たされながらも他を見る。
CLに飽きてきてはいないけど 変化 刺激 が欲しいのか。
明るい内装の車に乗りたい。




 
》記事一覧表示

新着順:5/5349 《前のページ | 次のページ》
/5349