新着順:6/5349 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

品位と理性、

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 9月 9日(土)16時54分22秒
  通報
  元々私にはありません。

ですので気にしないでください。
ご覧になっている方も昔からの方か 内輪ですし、ここは居酒屋ですので
ほろ酔い状態または躁状態で参加してくださると助かります。


>私は、ひたすら暴走されないように引き留めたいと思います。

20年以上 ご覧になっているからか?私のことをよくご存じです。

X305 DD6でお世話になったディーラーの担当の方に整備をお願いしようか?
と先走って思っていました。
私は買うのが趣味ですが 直すのも好きなんです。

>http://wanko.pecori.jp/D_B/devil/devil.htm

NA V12の高回転型エンジンの魔力 そして激しい走りの後の圧倒的静粛性。
ベンツ史上最もゴージャスな造り。
そして微少アクセル開度の時の反応の素晴らしさに狂ってしまいました。

フロントのショックアブソーバーをビルシュタインテクニカルセンターに行って
特注したのはご存じだと思います。

S1191さんに甘えっぱなしで良いのでしょうか?
12日を楽しみにしています。ユーノスで出勤します。
 
》記事一覧表示

新着順:6/5349 《前のページ | 次のページ》
/5349