新着順:45/5385 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ジャガー

 投稿者:S1191  投稿日:2017年 9月 8日(金)20時16分46秒
  通報
  ダイムラーの平成3年登録のW6を知人が所有しています。
わんこさんの琴線に触れるか甚だ疑問の個体ですが、ダメ元でお尋ねしますね。

決して完調の個体ではありません。かび臭いです。アイドルも多少ラフだったかも。
エアコンはR134を足せば、冷えるはずです。

外装色は、シルバーです。

2年毎の車検は私が面倒を見てきた車なのですが、2年で400Km走行の車です。
私も車検の時くらいしか乗らないので、状態は推測の域を出ません。
今の状態は、来週にエンジン掛けてみないと判りません。

こんなのでも、気持ちが動かれますか。

持ち主に確認中なので、確約は出来ませんが12日から18・19日くらいまで
放牧の可能性があります。

過去の〇〇の振り返りは、別物では無理と思いながら可能性をお知らせします。
以前の、ジャガー・ダイムラーの遍歴を承知していますから…。
 
》記事一覧表示

新着順:45/5385 《前のページ | 次のページ》
/5385