新着順:46/5385 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

戻りたい 少しの間だけでいいから

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 9月 5日(火)09時10分50秒
  通報 編集済
  時々 ジャガーに戻りたくなります。
誰かがジャガーを買った または 手放した とお聞きすると、とくに。
低いウエストライン 美しいスタイル 品の良い内装 癒やされる乗り味

ネットで「X300の直6がいいなぁ」とか見てみたり。

性能ではベンツだけど、オシャレさではジャガー

http://6623.teacup.com/wanko/bbs/12702

2台同時所有はしんどかった。
CLが来てからV12エンジンのOHしたり塗装をしたり。
よく働く気立ての良い奥さんと美しいけどワガママな彼女と
一緒に住んでいるみたいだった。

二人同居の存在感に耐えかねて
http://6623.teacup.com/wanko/bbs/12867
放牧をさせてもらったりしました。

それなのに今でも戻りたい いえ 少しの間だけでいいのです。
 
》記事一覧表示

新着順:46/5385 《前のページ | 次のページ》
/5385