新着順:11/5349 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

爽やか!

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 9月 1日(金)08時54分7秒
  通報 編集済
  Goさん

おっしゃるとおりです。なかなか遊び車に高価な原資は払えません。
ただ較べるのが スバルの新車やハイエースの新車ですから その
評価が高いのが分かります。

やはり中古車で沢山授業料を払ってきますと 新車の良さ 価値を
痛感するものですよね。

バイクでは新車を買えましたが 私は未だに新車で買いたい!
と思う車は現れてきていません。




今朝は 暑さが遠のき秋を感じさせます。そして 爽やかな青空。

となると ロードスターを使わない手はありません。

オープン通勤です。
MTシフトを使って走る 涼しい風の中を軽やかに走る。
ステアリングを切るのも新鮮。やはり軽い車はいいです。
FMを聴きながら 青い空 白い雲 が鮮やかです。

気持ちいい!


DB9ヴォランテだったら これにゴージャスさが加わるだろうけど
ユーノスのチャリンコに乗って走る気軽さが 仕事モードの時は安心。

こんな嬉しい車を タダで放牧してもらっていていいのだろうか?

幸せの種類な色々あれど、恵まれていると思います。
幸運で移転できた職場も今日から7年目に入ります。
借金はまだあるけど 心地よい環境で元気に働けることが、
どんなに幸せなことか。

 
》記事一覧表示

新着順:11/5349 《前のページ | 次のページ》
/5349