新着順:35/5363 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

内装パーツは厳しい

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 8月 7日(月)08時51分6秒
  通報
  S1191さん

インスト本体とはダッシュボードのことでしょうか。

私も635で ひび割れていたので 10年くらい前にマニアの方から上質中古を
譲ってもらい(確か5万円くらいだった) 交換してもらっています。
ベンツに較べて BMWは内装パーツが弱いみたいで こればっかりは
簡単にリペアできないので 新品で供給してもらえると助かります。

ただおっしゃるとおり ベンツのパーツ代が驚くほど高くなっていて
W124の500EのECUが50万円とか そう簡単に維持できないコストに
なってきていると聞いています。

旧車も30年を超え 40年 50年となると 今まで経験したことが無い
不具合 劣化に見舞われ よほど思い入れが無いと難しい世界に
なってくると思います。

自分で触れる範囲の車 それを絞る が原資的にも肉体的にも
そして精神的にも 楽になれそうです。

ただ 今までの歴史を覚えている車が一台も無いのも寂しいことです。

S1191さんは 32GTRとS30のどちらか1台に統一される
お気持ちはないのでしょうか?
私からは重量級2台(3台あるみたいですが)に見えます。
 
》記事一覧表示

新着順:35/5363 《前のページ | 次のページ》
/5363