新着順:6/5333 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

旧車の部品

 投稿者:S1191  投稿日:2017年 8月 6日(日)12時49分35秒
  通報
  環八のM2を立ち上げた位ですから、志を持って頑張って欲しいです。

ベンツが古い部品の供給では有名ですが、以前と比べると価格が凄いことになっています。
意外と手強いと思っているのが、インスト本体です。NAも割れるのでは。

S30も割れますし、32GTRは、表皮材のチジミで浮き上がる部分が生じます。
車庫に保管するしか抜本的な対処方法は無さそうに思っています。

32GTRのインストは、数年前までメーカ在庫を確認していました。
当時で9万円弱だったところまでは見ていたのですが、今は見ていません。
(S30もGTRも、幸いにも原形を保っています。)

今の車は、余程の情報を持ち合わせないと弄れないので食指が動きません。
せいぜい、足車ですか。

こう書いてみると、自分の偏狭さが自覚できます。(自己嫌悪気味)
 
》記事一覧表示

新着順:6/5333 《前のページ | 次のページ》
/5333