新着順:38/5363 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

温故知新

 投稿者:ひらの  投稿日:2017年 8月 4日(金)19時47分56秒
  通報
  なんとまあ、絶版部品まであつらえてくれるとは。
古い車の税金を上げられる今日この頃。
この企画にサインをした人たちに拍手。
もしかして、超お金持ちがターゲット?。

テレビの話では、お父さんだかにプレゼントを企画して、
泣く泣く手放した車を買い戻し、メーカーが協力して
当時の凹みまで再現してプレゼント、粋だね~。

ドラマNCISでは、ボスが捜査で疎遠になっていた
実家の父の元へ、悪者に車両を燃やされる、
父「車なら納屋に有るの使え」「こうしたかったんだろ、お前」
レストアされた70年の黄色のダッジチャレンジャー。
このドラマは非常に面白く、個性派の登場人物達の愛車も、
モーガンやら、1931年のFord Coupe Hot Rodやら個性的。
捜査車両のダッジも中々男前。

女房と畳みは・・・なんてことわざがありますが、
こだわりや、浪漫なんて言葉もあるのです。

まあ、確かに女性の場合は・・・、はいはいまた始まりました。

 
》記事一覧表示

新着順:38/5363 《前のページ | 次のページ》
/5363