新着順:10/5333 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

優しい車

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 7月29日(土)08時56分15秒
  通報
  S1191さん

おはようございます。
さすがにこれだけ暑いと 朝のオープン通勤をする気が無くなります。

おっしゃるとおり エンジンはもっとふけ上がりが気持ちよくスムースな
回り方をして欲しいと思います。
ただ トータルでロードスターを見ると バランスが良いというか
持て余さない いいあんばいであることが魅力だと思います。

NAの経験ですが、レブリミットまで回して その速度でコーナーを味わう時
限界が高すぎて性能を生かし切れないストレスが少ないです。
怖くなるので無理をして走ろうとしなくなります。

その分 少し飛ばすくらいで頑張ってる感が味わえますし、
普通に走ってストレスが少なく 運転そのものが心地よく楽しい。

小さく維持費もかからない。持っていてストレスにならない。
NDがでましたので プレミアはつかないでしょうけど
人間の進歩 バージョンアップが難しくなってきている人には
適度な刺激で元気つけてくれる優しい車だと思います。



 
》記事一覧表示

新着順:10/5333 《前のページ | 次のページ》
/5333