新着順:45/5363 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

難しそう

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 7月23日(日)22時16分21秒
  通報 編集済
  Goさん

短期リースの のーれる 面白い発想ですね。
何たって 中古車のレンタルですもの。 レンタカーの車より古いです。
ガリバーが経営しているのでしょうか。

新車で残価設定ローンで1500ccクラスだと月2万円台から乗れるそうですから
税引き4万円だと それなりのコストに感じられる方が多いと思います。

でもレンタカーを1週間借りるとすれば お得になってきます。


Goさんがおっしゃるとおり 夏の間だけ必要 とか借りる期間と
コストのアンバイがあう方が考えられると思います。

乗り換えに1ヶ月のコストがかかるのは 賃貸マンションの敷金みたいで
気分が良くないです。
ネットで調べてみましたら

https://kuru-man.blogspot.jp/2016/09/NOREL-otoku.html

3ヶ月連続で借りなければならない?そうで コスト的に厳しいように
思います。

以前考えた 個人のレンタカーやカーシェリングの方が発展性が
あるように思います。

 
》記事一覧表示

新着順:45/5363 《前のページ | 次のページ》
/5363