新着順:47/5363 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

済みません

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 7月15日(土)23時00分0秒
  通報
  S1191さん

折角 極上のロードスターをお借りしておきながら
実は 一人で山道を楽しんでいないのです。

Goproを撮りながら 合法に近い状態でクルージングしている状態を
残したいと思っていました。
ところが6月になって シートに座って膝が持ち上がると しびれが
出てくるのです。
インプレッサの時もレカロのバケットだと坐骨神経痛が出て困りました。
お尻の筋肉が優位になるとしびれる梨状筋症候群みたいです。

座面にクッションを引いて足の曲がりを減らして何とかならないかと
期待したのですが 長時間は無理でした。

飛ばさなくても楽しめる MT車 それもオープンカー
この快感を配信したかった・・・

いずれ実現しますので もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
 
》記事一覧表示

新着順:47/5363 《前のページ | 次のページ》
/5363