新着順:45/5349 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

パワーはストレス

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 7月 7日(金)08時39分54秒
  通報 編集済
  S1191さん

おはようございます。

まずゴムのメンテについては 特に必要性を感じてはいませんので
対応を求めるような書き方をして済みませんでした。
このまま見守ってください。

>いや、振り返ると暗くなるばかりなので、出来る限りで憂さを晴らしたいと思います。

魅力的な車を造る パワーが多いことが 色々な面で 負荷=ストレス となることは
分かる気がします。GT-RもL型ターボも300馬力いえ400馬力の世界でしょうから
全てが大がかりになるのでしょう。タイヤだって軽自動車の10インチとは別物ですし。

ある意味 マニアを感動させる魅力 と言うのは それ自体がストレスの塊
なのかもしれません。

S1191さんの様に同時進行で並列に進めたりすると 相互作用で重くなることも
あるのでしょう。
ユーノスが 「楽」 であること とてもよく分かります。

ところで オーディオやバイクが逃げ道になること あります。
と言うか別の楽しみですので世界が広がってよいです。
撤回とか全く気にしないでください。

ただ オーディオは JBLの4338と言うスピーカーを自宅に入れて
それと自作SPの比較をしたりしているので そのレベルですと
自分との闘いと言うか 相当集中しないと突破できないので
時間や色々な面で余力がないと進められません。

http://wanko.pecori.jp/FBBS/cyclamon.cgi?tree=s7443#7443

本当の満足 感動 と言うのはなかなか簡単に手に入らないもので
私もS1191さんと同様にエネルギーの問題となってきています。


マイクロファイバークロス 似たような製品は使っています。
窓ガラスの内面は変なケミカルは使わず 綺麗に落としたいと思っています。

私にとって現在 CLは 全ての面で救いです。

本当に良いモノ 気に入ったモノに触れることで 多くの苦痛や悩みが薄れます。
余剰なもの=ストレスですが 人を救うエネルギーがある?
矛盾しているようですが コントロールが難しいのだと思います。

 
》記事一覧表示

新着順:45/5349 《前のページ | 次のページ》
/5349