新着順:35/5329 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

期間限定増車のお知らせ

 投稿者:  投稿日:2017年 6月18日(日)23時36分39秒
  通報 編集済
  皆さん

以前よりあきる野ベース戸倉にも拠点が欲しいと思っていましたが
縁ありましてワンボックス車を購入しました。(^^ゞ
年式距離相応の状態ですが整備はされていましたのでしばらくは足車としても
使いながら稼働状況を見てナンバーを外して戸倉側に置きっぱにします。
また乙津の車庫の整理が進み普通車2台が並列に入れられるようになりました。
経費節減中でありますのでその分断捨離を進めて資金調達します。(^^)v
尚、車両の詳しい内容は下記をご参照ください。
<https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c603584131>

それにしても最近?の車は10年以上10万Km超えでも良く走りますね。
CVTですが全く違和感なく静かです。その代わり退屈ですが楽チンです。
 
》記事一覧表示

新着順:35/5329 《前のページ | 次のページ》
/5329