新着順:130/5407 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

思い出しました

 投稿者:S1191  投稿日:2017年 5月27日(土)12時57分53秒
  通報
  整備されていると聞くと、気恥ずかし過ぎます。

何でも、完全に機能しなくなってから手を入れるのが実態です。

バッテリーもそうでした。でも、言い訳もあって、あれはパルス式のバッテリー復活が
謳い文句の充電器でメンテナンスしていました。多少の効果?もあったかも。

フォークリフトとか、ディープサイクル・バッテリーでは、パルス式充電で復活させるのが
一般的らしいです。でも、その本物は高価な装置です。(ネット調べ。)

ワイパー・ブレードで思い出したのですが、ウォッシャーSWが不作動になるかもしれません。
部品(SWユニット)は、既に手元にあります。症状が出てしまったら教えて下さい。
兆候があったのですが、復活したので、そのままになっています。

基本、すべてが後手対応になっています。
その割に、例えばセンターコンソールの外枠にスマホとかi-PAD用の棚をボルト付けしていますが
その、穴を開けた外枠も部品で持っていたりします。(ちょっと、病的?)
シフト・ブーツもあります。

2000回転の異音は、マフラーの中が気になりますが、違いますかね。
下に潜ると、小石の噛み込みとかありまして、気付いて取れるものは除去しつつです。

本当は、ウェザーストリップまわりにアーマーオイルの筆塗りと幌の撥水処理をしてから
お渡しするところを省いていますので、放置しておいてください。

来週、水曜日に検証結果の第一弾が出るかもしれません。(燃費です。)
 
》記事一覧表示

新着順:130/5407 《前のページ | 次のページ》
/5407