新着順:74/5349 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

自家用車

 投稿者:BINGEメール  投稿日:2017年 5月26日(金)14時27分49秒
  通報
  わんこさん、こんにちは、私は、兵庫県の車好きのBINGEです、ブログ拝見いたしましたが、
どうやら?ロードスターで、走り具合のコメントをされている、ページ?と、お見受けできますが、
ロードスターを戦闘機とたとえるならば、私のボンゴフレンディー、1BOXは旅客機といったところでしょうか?先日かなりボロクなり、10年を超えまして、足回りの部品全部かえました!、すると、なんとい事でしょう!ものすごく、シャキーン!と、まっすぐ走るではないですか!

あと、わんこさんは、・・・・?←予想?とおもわれますが、自分はリモコンエンジンスターターを取り付けまして、喜んでおります。これの記事が、ネットにありますので、よろしければ、参照ください。


62.リモコンエンジンスターター(VE-E72R)について
http://binge3.web.fc2.com/bun/62.html

私は、ホームページもやっておりまして、よろしければ、参照ください
ホームページ
binge2.web.fc2.com

http://binge2.web.fc2.com

 
》記事一覧表示

新着順:74/5349 《前のページ | 次のページ》
/5349