新着順:75/5349 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

名車

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 5月26日(金)08時53分3秒
  通報 編集済
  S1191さんに 放牧を受けさせてもらっている NBロードスター
良く整備されているからか 何の問題もなく 年月を感じさせない極上な
状態です。

昨日は雨でワイパーが気になったので ユーロタイプ?のに交換
それと水抜き剤をいれました。
またもらったエンジンオイル添加剤も入れたりして。

それにしても良くできていると思います。 低い重心とコンパクトな車体
そして前後バランスの良さ パワステの重さの設定 ステアリングギア比の設定
回して気持ちいいエンジンでは無いけどその分のんびり流すのにはいい
シンプルに走ることの面白さ 感じさせてくれる。
名車と言えるのではないでしょうか。

僅かに気になったのは2000回転くらいで遮蔽板か何か 薄い鉄板が共振して
音が出ることです。特有の症状でしょうか。


 
》記事一覧表示

新着順:75/5349 《前のページ | 次のページ》
/5349