新着順:76/5349 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

検証してもらえれば

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 5月23日(火)23時35分20秒
  通報
  S1191さん

瀬音の湯に行かれたそうで、新あきる野ベースは極近くです。
広く綺麗なプライベートリバーがある遊び場は珍しいので、いずれ寄ってみてください。
トランクルームも募集中です(^_^;)

BTCは 開発専門になってOH セッティングは外注だそうで
それでも情報が正確で手慣れていれば問題は無いと思います。
でもあそこに行って データーを元に、試行錯誤を相談したのは
ショックの聖地に触れる気がしてワクワクしました。
仕上がった 縦目用 j・フェリー用のショックは ムムム・・でしたが。


アルミテープの効果。
1日 100km走られるS1191さんにとって 10%の燃費向上はただ事では
ないですよね。1日でそれだけ走られると燃料費に対して、
多大で関心を持って接せられてきた筈ですから。

技術者としても検証をしなければならないのではないでしょうか。
外すのは面倒でも外して燃費が悪化したら見事だと思います。
人は努力に対して評価を求めるのではないか?と思うからです。

外して戻すのが面倒でしたら ごめんなさいm(_ _)m
 
》記事一覧表示

新着順:76/5349 《前のページ | 次のページ》
/5349