新着順:77/5349 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

瀬音の湯

 投稿者:S1191  投稿日:2017年 5月23日(火)13時31分16秒
  通報 編集済
  バイクで2日間・1200Kmですか。凄いなぁ、その活力にあやかりたいです。

19日(金)に時間が出来たので、のんびりと湯に浸かりに行きました。
http://www.seotonoyu.jp/
「瀬音の湯」です。10年あるらしいですが、初めて行きました。

日帰りが基本ですが、コテージがあったりするようです。
たぶん、土日は混んでいると思われます。

㎡さんの基地にも近そうですね。

ビルシュタインはBTCが開発専業になって、オーバホールは業者委託になったようです。
ちょっと、確認に手間取っています。

樹脂バンパーに貼ったアルミの効果に、多少悩んでいます。
八年物の三菱コルト(CVT)で、(下道30Km+首都高20Km)x往復なのですが、
2週間くらいの結果では、10%くらいの改善と出ました。(14.5←13.2km/L)
本当かなぁ、が偽らざる思いでして、もう少し続けてみます。

車両諸元(特にCVT)も走行条件(特に下道)も、効果の見込める状態なのかもしれません。
はがしてみたい衝動にも駆られるのですが、作り直す手間で躊躇しています。
 
》記事一覧表示

新着順:77/5349 《前のページ | 次のページ》
/5349