新着順:82/5349 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

デザートにしましょうかね

 投稿者:S1191  投稿日:2017年 5月 6日(土)19時06分48秒
  通報
  今の状態で、そこそこ許容されているようなので、ショック&バネの換装は
わんこさんが飽きてからにしましょう。

今回、長年のROMから飛び出した理由は、お話しした通りで自己都合ですから
ご懸念無く。

「何の変化で楽しむか」は、ふか~い問い掛けですねぇ。

アルミも、にわかに信じ難い話ですし、トヨタの国際特許となると、どんどん
尾ひれが付いているような気がしています。
でも、自分で確かめたこと以外は、謙虚であるように用心しています。

メーカーのセッティングは、充分な裏付けがあると思っています。
(隠さず申し上げれば、自分が、メーカーにいたこともありますし…。)

でも、趣味では相当、歪めてきました。

日産の32GT-Rですと、ノーマル5速+3.550(ノーマルは4.111)とか
34用6速+3.900/3.700(ノーマルは3.550)などです。

これに排気系や加給圧と(多少の)ECUデータ弄りやカムがセットです。

トータルの纏まりからすれば、「改悪」ですけど、実体験で楽しめました。

文章にするのは、本当に難しいです。
お話しする機会があれば、楽しませていただきたいと思います。
 
》記事一覧表示

新着順:82/5349 《前のページ | 次のページ》
/5349