新着順:124/5385 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

乗る間がないくらい

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 4月30日(日)18時05分19秒
  通報 編集済
  S1191さん

今日は とてもいいお天気で正にロードスター日よりでした。

でも 家庭内 断捨離圧力が強く 今日は蓄音機の処分をするために
朝から3時間 動画 画像 撮影と整理とアップロード そしてヤフオク出品
と奮闘していました。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v498372488

10年使わなくても久々に聴くといい感じで もったいない気もします が
やはり生活のコレストロールを低減させた方がよいと思っています。

その後 ヤフオクで出品したバイクを引き取りに来て下さったので
売買を行っていました。これで バイクが1台減って 1台は昨日返却したので
凄くスッキリしました!

>それを「親心」でこの車に決めてしまったので、本人極めて淡白です。
>我が家の最高権力者からは、子供をダシにして増車したと責められています。

せっかくの「親心」を冷淡にあしらわれると寂しいですよね。
色々とお子さんの事を考えての上でしょうから。

ただ 最高権力者の方から 増車のそしりをま逃れないのは仕方ないと思います。
S1191さんの ガレージを見てしまった 私としては(^_^;)
今までの実績が凄すぎます。

断捨離 減車 いいですよー 気持ちがいいですし 次の行動の余力が
生まれてくる。 損しても切る!
残された人生の回転をよくする方が結果的にお得に思えます。



その後 Goさんが お知り合いのW211 AMG E63 を わざわざ私に
乗せにきてくださったので 中央高速を走りに行って来ました。
その報告は後ほどさせていただきます。

お休みなのにどうしてこんなに盛りだくさんなの?
でありますが、やっと一段落して ロードスターに乗って近所を走ってきました。

V8 6200cc の後に乗ると 爽やかな漬け物と白いご飯 みたいな感じです。
CLやAMGと比べると とても力が少ない車に感じますが その分息の長い
加速が町中でも味わえ 動作もゆっくりでいいですし、軽さゆえの魅力もあり
ロードスターが引き立つメニューでありました。

ちょっとその辺を走っただけでも気分転換が出来ます が
やはり 清里とかビーナスラインとか 大菩薩ライン とか
空いた山道を 飛ばし過ぎず 気持ちよくドライブしたいと思っています。



 
》記事一覧表示

新着順:124/5385 《前のページ | 次のページ》
/5385