新着順:89/5349 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

疾走してる

 投稿者:S1191  投稿日:2017年 4月29日(土)16時44分18秒
  通報
  車ではありません。わんこさんです。

お任せする他なさそうです。

ホイールは、つい面倒で汚れたままが続いていました。
機能部品は手を抜いていないので、パッドは問題ない状態です。
(つい、手を抜いていない「はず」、問題ない「はず」と逃げを打ちたくなりますが。)

ヘッドランプの樹脂レンズは、メーカーによる犯罪行為だと日頃から憤慨しています。
まぁ、形状自由度あたりが、云い訳でしょうか。でも、ひどい話と思っております。

家族の足車がGSR55W(エスティマ4WD・3.5L)なのですが、これもひどいものです。
磨きのセットは、手元にあるのですが1~2度(磨きだけ)使っただけです。

ACのガスも、「まだ多少冷えるから良しとしよう。」でした。
わんこさんと確認すると、盛大に気泡が生じていましたが、低圧側のカプラー位置が
ヒーターホースと近かったので、まさか、こんなに早くに処置されるとは…。

老婆心ながら、幌を装着状態の「後方振返り視界」は劣悪です。お気を付けください。
この点は、ハードトップの方が、まだマシです。(使うわけないでしょうが。)
幌のリヤ・ウィンドーはガラス製ですので、ヘッドライトと違い曇りません。

子供の為だったのは事実なのですが、本人希望は旧型のリトラクタブルで緑が希望でした。
それを「親心」でこの車に決めてしまったので、本人極めて淡白です。
我が家の最高権力者からは、子供をダシにして増車したと責められています。
 
》記事一覧表示

新着順:89/5349 《前のページ | 次のページ》
/5349