新着順:92/5349 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

朝飯前

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 4月29日(土)08時17分46秒
  通報 編集済
  GWに入って天気もバッチリ

多動の私は当然ロードスターに触れたくなります。
まず クーラーを愛している私として チェックの窓をS1191さんと見たとき
気泡が多かったので 1/2残っているガスを足しました。まだ気泡は多いですが
有る分だけ足したところ 冷えがより強力になった感じです。

タイヤの空気圧チェック

私のゲージでは2.5以上入っていました。2.0にして 近所をひとっ走り。
当然当たりは柔らかくなり 少し元気に走るとサスが柔らかいのが分かります。
ロールも大きい。でもノーマル系が好きな私には多少のフワンフワンが好み
なので OK。これで山道がどうか? 楽しみです。

タイヤは当たりが柔らかくなったのでしばらく使ってみます。

そうそう、ブレーキも結構いい感じで効きます。軽くからジワッと踏むと
制動がコントロールできる感じで good

それとアンテナもNAではネジで回して取り付けしていましたが オートアンテナ
になっている。鼻先が僅かに重くなったようですが ガッチリ感は上がっている
やはりモデルチェンジで良くなったことが多いのではないでしょうか。

あと小さいって 駐車場に入れるとき 本当にいいですね。
楽だし雑に入れても気にならない。奥行きも気にならない。
日本で車幅が190cmもある車なんて困りますよね。

ユーノスロードスター
いいなぁ 良く出来ているなぁ 車の楽しみってこれだよなぁ であります。

.

*お目々磨き*

今まで自分でやったことがなかったのですが 気になったので初めて
トライしてみます。
塗装磨き用のコンパウンドで磨いています。

これにクリアーとか吹くのでしょうか?
後でカーショップへ行ってみます。
だってまだ 朝飯前なんでから(^^;)
 
》記事一覧表示

新着順:92/5349 《前のページ | 次のページ》
/5349