新着順:132/5385 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ロードスター

 投稿者:S1191  投稿日:2017年 4月27日(木)21時38分16秒
  通報
  わんこさんから、Sと命名されていますからそのままで良いのですが、少し数字を足しました。
こちらは、ROM歴は結構、長いです。が、とにかく敷居の高さで躊躇しておりました。
皆さん、よろしくお願いします。さとうと申します。

怖い人じゃないから、可愛がって貰う様に念じて置いて来たのですが、ダメでした。
と、車のせいに出来るものではなく、単なる整備不良です。

バッテリーは、3週間のインターバルなら何とかなるかと高を括ったのですが無理でした。
戻って確認すれば2009年2月ですから8年。マツダ純正のありがた~いラベル付きでした。

お預けした動機も天使のような慈善ではなく、自分勝手な都合に依ります。(ご説明済み)

まっ、何とか落ち着いてくれることだけを祈ってます。
 
》記事一覧表示

新着順:132/5385 《前のページ | 次のページ》
/5385