新着順:134/5385 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

イソイソ

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 4月27日(木)08時42分9秒
  通報 編集済
  昨日仕事から帰って、さっそくすることは充電していたユーノスに乗ることです。
だって一昨日運んでもらってすぐにSさんをお送りしたので動かしていないからです。

でもキーをひねってもウンともスンともしません。充電機が外れていた?

つなぎ直したりバタバタ。

ライトは点くしウインドウも動く。
これはリレーかフューズ?それともセル?フューズは該当するのが分からない。

なんだかんだで1回セルが回って近所を走りました。

「これだ!  ドヒョッ(*^▽^*)」

思わず笑みがこぼれてしまいました。
乗り心地はいいし、軽いし小さい!

その後セルはウンともしなかったのでバッテリーが終わっているようです。

これからが楽しみでなりません。
 
》記事一覧表示

新着順:134/5385 《前のページ | 次のページ》
/5385