新着順:135/5385 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

楽しめそう!

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 4月26日(水)08時49分36秒
  通報 編集済
  最近 車は満足の領域に達し変化がありません。
となると 何となくつまらない 何かオモチャで遊びたい
と思うのが私たちの気持ちではないでしょうか?

「気軽なMTがいいなぁ ロードスターとか」

と 書いていましたら
長年 お客様としても来てくださっている Sさんが

「NB 乗りませんか?」

と ありがたい放牧のお話。 私のココロのクリアランスにドンピシャ!
早速お願いすることにしました。

車はNBのRSと言うタイプだそうです。
Sさんは 私のキャラを熟知していますので
「とにかく手をかけるのは 我慢 が必要です。」
となるべく手をかけないで乗るように、と暖かいお気持ち。

昨晩、自宅まで持ってきてくださったので 早速ハードトップを外して
ベンツのSLのハードトップ置きがあったのでソコに収納
今日から 楽しい通勤、オープンカーのある生活であります。

家内も昔に初代ロードスターをMTで乗っていたことがあるので
「あっ これ前のと同じ? これで通勤とは 良いわねぇ」
と反応していました。MTはもう運転できませんが オープンの良さは
分かる

さて 今日から楽しい通勤と 出ようとしたら・・・

 バッテリーが上がっていました(^o^)

仕方ないなぁと充電器につないでCLで出勤。
でも何故だかワクワクします。
やはり 私には何か手をかけたくなるオモチャが必要なんだ。

これから しばらく楽しめそうです!
 
》記事一覧表示

新着順:135/5385 《前のページ | 次のページ》
/5385