新着順:100/5349 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ステキ!

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 4月25日(火)08時50分5秒
  通報
  -nakamura-さん

旅行といえば 大自然の中の絶景や秘境に行ってアドベンチャーを経験するのが
楽しみですが 現地に住まれている方の案内で各地を巡ることができる、
なんてステキなことでしょう!

ヨーロッパの歴史のある町並みの中で美味しい料理に美味しいビール。
画像のハムやソーセージ エスカルゴ ボリュームたっぷりで美味しそう!
そして 自動車博物館を巡りその上 旧車の体験走行も出来る。
何と言っても妙味は移動を自分で運転して 地理的感覚を味わえる。
(海外に行ったらできるだけレンタカーを借りて自分で走るようにしてきました)

ツアー旅行では味わえない醍醐味が味わえると思います。
と言うか そんな経験は普通の方はできませんよね。

1週間 何とか時間と取って -nakamura-さんのお世話になりたいと思います。


旧車で走るとしたら・・・

Jaguar Type E 1967 と Bentley S1 1959 に乗ってみたいです。
 
》記事一覧表示

新着順:100/5349 《前のページ | 次のページ》
/5349