新着順:103/5349 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ため息が出ます

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 4月24日(月)08時55分23秒
  通報
  -nakamura-さん

お久しぶりです。ドイツでご家族と一緒の生活も慣れられたのでしょうか。

>Easterの休暇中にフランスはアルザス地方をめぐってきました

この一言で世界が違うのを感じました。私はヨーロッパに一度も行ったことが
ありません。行ったとしても旅行やツーリングがいいところですが、家族を
つれてのバケーション  美しい町並み 美味しい食事 と共にですか・・・

世界を股にかけてのお仕事 そしてヨーロッパでの生活、ため息がでます。

ご家族が退屈するのを尻目に自動車博物館巡り 働くお父さんとして
当然の権利だと思います!

ブガッティ フランスの誇りなのでしょうね。
私もよく分かりませんが 実物を見た経験からすると たいそう精密緻密な造り



発想がオリジナルだとすると凄いことだと思います。
(35秒くらいから古いブガッティが出てきます)

今のシロンを発売している会社とは歴史的にはつながりが無いのかもしれませんが
シロンの発表会をペブルビーチで行い 昔のブガッティを並べているところからも
フランスという国を背負ってのプライドを感じました。

紹介された250LM 私も250GTOにあこがれがあるので -nakamura-さんが
大いに反応された様子が浮かびます。
そんな車を眺められるガレージに住む なんて理想ですよね。
見ているだけでいい車 と言うのもあると思います。

お友達の New NSX 雑誌では賛否両論ですが ご報告を楽しみにしています。
自分で乗るのなら -nakamura-さんの旧NSX-Rがいいなぁ と想像しています。


 
》記事一覧表示

新着順:103/5349 《前のページ | 次のページ》
/5349