新着順:125/5349 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

AWDである理由

 投稿者:  投稿日:2017年 3月14日(火)21時18分59秒
  通報
  わんこさん

自動車の掲示板ではご無沙汰しております。
先日はお忙しい中遠くまでありがとうございました。
お帰りの際FFの鳥さんは普通にあの急坂道を上って行きました。
その後A3は方輪を空転させながら上って行きました。
所が13日の雨あがりにはハイエースは上がれませんでした。
また有限Zも3度目でどうにか上がれました。
状況がお判りで無い方には何の事やらでしょうが雪国や環境によっては
AWDでないと移動出来ない状況になるのでしたら必要でしょうが
そうでなければ必然ではないかと思いますしデメリットが多いです。
ただ安心感はあるかと思いますのでお守り代わりにあってもいいですが
無くても困らないと思いましたので投稿させて戴きました。


GOさん

今度の土曜日にハイエースの引き上げに来て戴ける事感謝します。
今の所天気予報は晴れですので問題なく上がれると思いますので
宜しくお願い致します。
因みに12・13日で下仁田まで往復して約250Km走って30L使いました。
乗り心地も良くとても快適でした。ありがとうございました。
次回はお盆休みに佐世保までバイクの引き上げに使わせて戴きたいです!
 
》記事一覧表示

新着順:125/5349 《前のページ | 次のページ》
/5349