新着順:126/5349 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

反応しています。

 投稿者:Satoshiメール  投稿日:2017年 3月14日(火)15時48分14秒
  通報
  わんこさん、
ワインレッドのS600L 去年もご紹介いただきましたが
まぁ自分には贅沢すぎるかなと思い、真剣には考えませ
んでしたが、BMWと古いベンツのクーペ二台を処分して
追い金すれば何とかなりそうな気がしています。
住宅を買うと、家具やら電化製品やらで金銭感覚がおかしく
なり、お買い物に抵抗がなくなってしまい恐ろしいです。

W221のS600Lだけでも希少価値ですが、マルーンと茶色の
組み合わせもタマランチ会長でごわす。

後は値段次第ですね。2007年式のW221のS600は、業者オーク
ション相場もそれなりですが、黒が一番多く、次に白、シルバ
ー、内装は黒革の一択しかないですね。

逆に言うとマルーンと茶色のコンビは一般受けはしないという
事でしょうか。希少価値と取るか不人気車ととるか?

現実味があるのは、車両価格 280万円、諸費用や税金込みで
300万円プラスアルファくらいですかね。

去年の夏にはわんこさんのコメントでは、300万円オーバー
だとの話でしたから、1年経って、この辺が落ち着きどころで
しょうか。

となりますと、ガレージの奥にS600L 前に日産リーフ、
外の屋内駐車場にベントレーという組み合わせ。

環境を意識しているのか、いないのかさっぱりわからない人物です。

わんこさんのご指摘のように、平日はバスとタクシー、仕事
は、国産コンパクトカー、土日はゴージャスカー、

駐車場代も税金もかからないので、日常生活がリッチに過ごせ
るメリットもあり、大いに検討させていただきたいと思います。

追伸…ボルボ売れました。週末に見学に来られた方が、検討の
上、お買い上げいただきました。値引きの代わりに、タイミン
グベルトとウォーターポンプ、プーリー、やその他ベルト関係
も交換し、(総額四万くらい)リアのバックカメラも装着いた
します。パイオニアのサイバーナビは外してこれもヤフオクで
処分します。

3連休で、土曜日には200ボルトの電気工事が完了し、EVライ
フがスタートします。

となりますと、やはり大リストラの決行でしょうか?
 
》記事一覧表示

新着順:126/5349 《前のページ | 次のページ》
/5349