新着順:129/5349 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

出品すると

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 3月13日(月)09時18分39秒
  通報 編集済
  Satoshiさん

W221の600は受注生産だそうで 個人の趣味を入れてのオーダーは
法人か個人登録は別として大変なマニアのオーダーだと思います。
通常は無難な色にすると思われます。
私が買ったCLも会社の会長さんの車でしたが個人名義でした。

私も50歳代後半になって 体調にいろいろと不自由、心配を抱えるように
なってきました。同じ原資をかけるのであれば 本当に良いモノを身に
まとう と言うか使いたくなってきました。

セダンは一緒に乗る人の評価が大切です。奥様が唸る これ以上は無い!
と感動させるような結果(買い物であり共に使う車)を提供する。
ゴージャスカーを趣味とする人の生き様であり本懐ではないかと思います。



ところで ヤフオクに出品されたそうで 私も車とバイクで10数台
買ったり 売ったりしてきましたが 特に売ると いろいろな体験
ちょっと面倒だったりイヤな経験をしますよね。

とにかく質問だけされる方がいて コミュニケーションを取りたいとか
知識を得たいのでしょうけど こちらは手間がかかるだけで
得るものはありません。
でも 仕事もヤフオクも信用が第一だと思っていますので 誠実に
対応しなければならないと思っています。
しばらく出品はしたくないなぁ と思うこともありますが 望まれる
方に喜んでもらえ 私も高値で売れていい想いをできています。

なかなか難しい。商売だったらもっと難しい
でもそれを乗り越えた人が得られるものは大きいと思います。

 
》記事一覧表示

新着順:129/5349 《前のページ | 次のページ》
/5349