新着順:132/5349 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

酔っ払いで部分反応

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 3月12日(日)00時30分44秒
  通報 編集済
  Satoshiさん

こんばんは。リーフはお気に入りのをゲットされるといいですね。
今日は いえ 今日もいい気分でネットへの書き込みは禁止状態です。
が・・ 奥様の内装の色への拘りに 大いに反応してしまいました。

いままでお邪魔したご自宅で最も美しく綺麗だったのが Satoshiさんの
ご自宅でした。奥様のセンスが光っていました。
その奥様が反応する色会い には大いに反応します。
センスが良いと言うか近くて話が合いそう。

黒革の内装を好まれないのは 分かる気がします。
どうして寛ぐ居場所が黒くて良いのでしょうか?
奥様を思うのであれば この様な車でドライブをしてもらいたいと思います。

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU4862068691/index.html?TRCD=300001

これは親しい人にお勧めしたのですが縁がありませんでした。
私ならこの車に乗せてもらいたい! とても落ちついていて上品な色会いです。
分からない人には無関係。選ぶ人は選ばれた人なのです。
在庫も長いので大幅値引き交渉ができそうです。

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU5290291974/index.html?TRCD=200002

CL 乗り心地とドライビングの良さに敏感な方に乗ってもらいたい。
これはAMGなので 私も乗り心地は存じませんが Satoshiさんの貴重な
ドライブの時間 これくらいのレベルの車に乗ってもらいたい。
ただ どちらも左ハンドルなんですよね・・・

いつも以上の酔っ払いの僭越 余計なお節介で失礼しましたm(_ _)m
 
》記事一覧表示

新着順:132/5349 《前のページ | 次のページ》
/5349