新着順:136/5349 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

新鮮

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 3月 7日(火)22時55分25秒
  通報
  Satoshiさん

新鮮さに感動されているのが伝わってきます。

>リーフの良さは言葉ではお伝えしづらいのですが、
>わんこさんが求めて止まない、スムーズネスと力強さを技術で
>可能にしたのがEVかと考えています。

走り 加速の質感に驚く程の静粛性と力強さがあるのですね。
機会を見つけて 是非 試乗してみたいと思います。

我が家は駐車場側の家の壁に200Vの配線が来ていますので コンセントの
設置だけで使えるのである意味キケンです。

Satoshiさんが実際に使ってのインプレを楽しみにしています。


Goさん

早速ざっと読んでみました。 タクシーで使うとなると 色々な場面に
出くわせて面白いですね。タクシーの運転手さんのストレスも大変なん
ですね。
気になったのは、クーラー使用で60km ヒーター全開で40kmで充電を
必要とする?とか 3.5万キロで電池の劣化が明らかになるとかあり
ました。
空調を思いっきり使えないのはストレスになりそうです。


 
》記事一覧表示

新着順:136/5349 《前のページ | 次のページ》
/5349