新着順:139/5349 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

祝 現行車種EVご購入 

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 3月 7日(火)08時52分43秒
  通報 編集済
  Satoshiさん

お久しぶりです。
家のリノベーションをされていたそうで 快適な家に住めることは
生活の豊かさを一気に引き上げますので大変価値があると思います。

リーフを購入された顛末を拝見し そんなに安いの?
が第一印象です。400万円となると ベンツのSクラスや7シリーズ XJサルーン
の極上中古車が購入できますので なかなか手が出ませんが 二桁万円と
なるとまるで見方が変わりますよね!

Satoshiさんの購入されたのは 1番高いGグレードで 内装も明るく
外装の色もとても上品、いいなぁ であります。

私はリーフを経験したことがありませんが、最近購入された方の話では
静かで乗り心地がよい 燃費ももの凄くお得である とのことでした。
Satoshiさんのお話では 車体の造りがよく静粛性が高いので 今まで
経験されてきた数々の高級車と比較しても引けを取らないのだと想像
します。

また充電設備も整ってきているそうで 後は 乗れば乗るほどお得
な状態でしょうか。
使い始めてからのインプレを楽しみにしています。

**

早速 ネットで調べてみましたが お値段的にも魅力的ですね!
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d222198077


充電は専用コンセントが必要なのでしょう。
http://ev.nissan.co.jp/LEAF/CHARGE/

我が家も200Vの配線だけはしてあるので 購入したら あそこにコンセントを
造ってもらって・・・ 妄想してしまいました(^^;)

最近の経験で 私にCVTは合わない って確信したのですが
モーターだとどうでしょう。
 
》記事一覧表示

新着順:139/5349 《前のページ | 次のページ》
/5349