新着順:141/5349 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

引き出しの多さと若さ

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 3月 6日(月)08時48分55秒
  通報 編集済
  Goさん

バイクツアーを始め一緒に遊ばせていただいていますが 続いてきた
理由の一端があらためて分かりました。
Goさんは引き出しが多いので 多様な価値観を共有できるのだと。

車でも色々な車があって 私みたいに360ccの軽自動車からロールスロイスまで
興味が向く人間に好適なんだと思います。
セダン一辺倒で来た私の家に 軽自動車の1BOXをヤフオクで代理出品するとき
でしたか 駐車場に置いてある時 子供が喜んではしゃいでいたのを覚えて
います。私も人様の1BOXに乗って軽自動車とは思えない室内の広さ 使い勝手の
良さに感動しました。そんな気持ち 感動を大切にしたい と言うかその原点
は忘れたくないのですよね。だって元々そんなリッチに育ったわけでもないし
冬には父親の大古車の後ろを押しがけして始動させていたのですから。

ハイエースはそんなルーツに通じる車で世界中で高く評価され売れている。
1台あればどこにでも行けて狭い町中もOK そして絶景の地に行って
チェアーを出して寛いだり 車中泊したり。
(ホンダZの中で車中泊したのはキツいけど貴重な経験でした)

色々な楽しみを広げる大切なツール=車
お金の多寡ではなく 豊さへの柔軟性とでも申しましょうか 使う人次第
なのでしょう。
その媒体に車であり趣味がある。人とのつきあいのベースになっていると
思います。
 
》記事一覧表示

新着順:141/5349 《前のページ | 次のページ》
/5349