新着順:142/5349 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

結論として、夢は追いたい

 投稿者:Go  投稿日:2017年 3月 4日(土)12時36分44秒
  通報
   わんこ さん
 よく話題になる車種と違い、国産の実用車。
 それでも得られる満足感と整備の悩みどころに共感を
得ていただけて恐縮の至りです(^^;)。

 やはり、乗ってて楽だし持ってて安心という 1台です
から、車検継続して持つ方向にしました。
 アッパーアームとフロントのハブベアリングは、サス
が固めの 4ナンバー設定なのと、フロントヘビーの車重
を考えると納得でしょう。 なにしろ 1トンの積載量を
想定した車種ですし。

 車検は来月早々なのでいったん引き取って、ライトは
新品交換以外で少しでも整備費を軽減できればいいなぁ
という方向で。

 やればいいのに中々できない車中泊に最適な車だけど、
新車の見積もりで右にもスライドドアがあるのを選んで
しまうのは、ここに作りつけの棚を置いて車外からアク
セスできるようにすると便利かなぁと思ったからです。
 あぁ、移動図書館みたいな使い方。 折りたたみ屋根
と椅子をそこから取り出せるようにすると、絶景巡りの
妄想がふくらみます。
 
》記事一覧表示

新着順:142/5349 《前のページ | 次のページ》
/5349