新着順:182/5386 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

タイミングがある

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 3月 1日(水)08時59分17秒
  通報 編集済
  ないーぶさん

マジェスティック マジェスティク どう呼べばいいのか。

世界で限定50台の内の一台を所有されている。
それも機関を整備され V12 のフィーリングを気にされ プラグの方向まで
揃えようとされた。完調に動く個体は現存している中でも少ないと思われます。
内装の繊細さ 豪華さは他のジャガーとは一線を画す。

問題は ないーぶさんが敏感すぎて精神的に持つか? があると思います。

通勤の車で遊ぶのとは違う重さがありますよね。
私は無責任に復活させてとは言いにくいです。なぜなら その言葉がないーぶさん
には強烈に効くことを知っていますから。

今はお子様の教育費もかかりますので いずれの楽しみでよろしいのでは
ないかと思います。もちろん 2年後の楽しみとされるのには全く異存はありません。

私はジャガーから離れていますが タイミング的には良かったと思います。
CLを使い倒しています。 でも あの美しさ フィーリングは忘れられません。
ジャガーは美人なんです。
いずれ復活させたい と思いますが 人生の長さもありますので 今は、
意中の車を目指したいと思っています。
今度は珍しく5年計画ですので 自分が元気でいられるか?との駆け引きです。
 
》記事一覧表示

新着順:182/5386 《前のページ | 次のページ》
/5386