新着順:148/5349 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとう

 投稿者:ないーぶ  投稿日:2017年 2月26日(日)09時24分32秒
  通報
  わんこさん

写真、素晴らしいです。感激しました。

弱音を吐くと、一人には限界もありますし、頼んだ方が絶対良かったという場面もあります。

結局のところは探求心に対する挑戦と意地でしょうか。

一人限定としているのは、際限なく手を広げてしまうのを避けるためでもあります。
やはり、シャシー、エンジン、ミッションに問題を持っているものは素性が悪く題材として
適さないと判断しています。

もっとも初めて見たときに、ニヤリとしてしまうと嵌まってしまうのですが。。。。



RV車をメインに探し続けていましたが、ほど良い車をうまく落札できませんでした。

今回ヤフオクは勉強させられたのですが、数か月にあるかないかの嘘のない本当の個人の方を
除くと、ほぼ解体ベースのお車です。スマホ風に表現すると本体0円というヤツです。

それらのお車は見やすいように前向きに補正されて掲載されますのでWeb上の判別はも無理。
結局は、出店されている方の取引履歴で判断するしか無いようです。

救いなのは、実際にお会いすると親切な方も多くて、キャンセル料金は別として
今のところは悪い場面には遭遇していません。

このように、仕入れベースとした価値で、判断が大切ということですね。

 
》記事一覧表示

新着順:148/5349 《前のページ | 次のページ》
/5349