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いえいえ

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 2月19日(日)07時59分15秒
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  Goさん おはようございます。

アルトワークスはビスカスでしたっけ ユーノスロードスターの
リアのデフが確かビスカスでロックがかかる状態が分かり難く
普段はあまり感じず急に効く感じで怖いと言うか 難しい記憶が
あります。ビスカスは熱に異存しているのでしたっけ。

アルトワークスで攻めて走ったことがないので Goさんの言われる
フロントの滑りが殆どない状態?で普通に走ってFFっぽくないのが
いいなぁと感じていました。

日産のGT-R 32のスカイラインが日光サーキットでリアが出ると
前が斜めに進む感じで扱いにくそうに見えました。綺麗なドリフト
をするのが難しい感じ。

でもおっしゃるとおり雪道で遊ぶにはFR的で面白そうです。

紹介してもらった2代目テラノ いけませんですねぇ
車両価格20万円台 諸費用込みで1鳥以内 完全に私の守備範囲
です。
で2台目のは距離も少ないですし 4WDの切り替えスイッチにLo4
があるんですね。これぞ正に雪道 泥道用でしょうか?
2台目のは何故だか 多摩500ナンバーです。

>前向きに検討しますか?

いえいえ 今の環境では雪遊びできませんので妄想で済ませます。
そう言えば 私のトリビュートは完全にFFで リアのデフの穴が
あってスカスカです。トリビュートの4駆は恐らく遊べないでしょう
けど、4駆だったら1台で全てこなせたのに、と残念です。
足回りやシャーシーはダメダメだけどエクストレイルだったら
トリビュートの4駆の方を所有していたい。

増車するなら軽自動車かロードスターがいいなぉと思っています。
最近MTに乗っていないので
 
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