新着順:166/5349 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

北海道の雪道走行

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 1月16日(月)08時56分36秒
  通報
  Goさん

マーチに続いて レヴォーグの報告をありがとうございます。
バイクの掲示板にも書いてもらいましたが 融雪されていない
雪道を走るのは 恐怖感もあると思いますが ドリフトしたり
車体の動きを明快に感じられてとても楽しそうです。

レヴォーグはインプレッサベースで レガシーツーリングワゴンの
後継だそうで インプレッサとは違う重厚さ そして300馬力の
2リッターエンジンもあって 走りも相当期待できると思います。

クラッチでリアを駆動するタイプでも十分に走れる
そして安全装備もある。
スバルの車造りの良さも感じられているのでしょう。
いずれにせよ 仕事をしながら 走りを満喫されているのが
分かります。

ご自身のレガシーによいスタッドレスを装着して
思いっきり走りたいのではないでしょうか?

 
》記事一覧表示

新着順:166/5349 《前のページ | 次のページ》
/5349