新着順:207/5385 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re:解脱

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 1月 8日(日)10時05分5秒
  通報
  Goさん

実用性と効率を考えれば バイクも車も1台に限られますよね。
ハイエースの良さはかなりGoさんに合っているみたいで、
世間で売れているのも理解できます。

ところで レンタルされた最新型マーチのレポート 興味深く読ませて
もらいました。なんと電気モーターのアシストがある4輪駆動だそうで
ハイテクですが仕上がりはイマイチなんですね。

良い面もあるのでしょうけど 文面からは私が買うなら 先日のカローラに
良いスタッドレスを履かせればそちらの方が心地よさそうです。

インプレッサ 横に乗って 突き上げが感じられたのですけど
どうなのでしょう。運転してみれば印象は変わると思います。


今日は天気が悪くその中仕事をしていますが、雪が降っても大丈夫な
SUVが欲しいです。
と言うか無意識に雪を求めているのかもしれません。
 
》記事一覧表示

新着順:207/5385 《前のページ | 次のページ》
/5385