新着順:216/5386 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

筑波のタイムにビビりました

 投稿者:たけぞう  投稿日:2017年 1月 3日(火)07時15分52秒
  通報
  わんこさん、おはようございます。

私もサービス業のはしくれなので、年末年始は関係なく仕事であります。私の場合は、仕事の合間に三重の鈴鹿まで日の出を見に行ける余裕があるだけ恵まれてるかもしれません。
三重の名物(?)として、年越しのパチンコ営業があります。鈴鹿までの道中の桑名、四日市ではパチンコ屋さんが年末年始にかけて深夜に関わらず営業してる訳です。周りの飲食店やスーパーも同じくです。
名古屋の街中など真っ暗な時間帯に、三重の街中はギラギラ明るく活気に満ちており、三重ならではの正月の雰囲気を味わうことができたと思ってます。

筑波でのレース記事は楽しさがとても伝わってきますね。参戦し結果も伴ってくると楽しさ倍増ですし。
しかも635は優勝マシンなんですね。どおりでカッコイイはずです。
雑誌でのタイムアタックを調べてみると、E36のM3が8秒8、私がコーナリングに感動したⅥ型のゴルフRも8秒8ですから、635でそれに迫るわんこさんの腕も相当なものですよね。
現在の635の仕様なら抜けるタイムではないでしょうか。

レースでいただいたトロフィーですが私も未だに持っています。私も思いがけず感慨にふけることはよくある気がしますね。
私的には、いくらでも思い出に浸ればいいんじゃないか、と思ってます。過去にこだわったりしがみついたりしなければ。
「あの頃は良かった」なんて言葉は死んでも言わないし思いたくもないですからね!
 
》記事一覧表示

新着順:216/5386 《前のページ | 次のページ》
/5386