新着順:181/5349 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ストイックさも

 投稿者:わんこ  投稿日:2017年 1月 2日(月)13時50分22秒
  通報
  子供と駅前で行っている初売りのお店に行って来ました。
元々、デパートとかショッピングモールとか人手が多いところが苦手
ですが、人が溢れごった返していました。
ただお得さは明らかで、思わず私も半額の商品に手を伸ばしてしまいました。
それにしても お正月からお店が開いている現状、利用者は便利ですが
お休みが取れない方には申し訳無い感じがします。
休むこともリッチさの一つだと思います。


たけぞうさん

クラウンハイブリッドは体験済みなんですね。
お客さんから評判が良いのは 提供する側としても最高の価値だと思います。
売れる理由=いつかはクラウン 他社を引き離し結実しているようです。
Cクラス いえ Eクラスとクラウンの比較なんて面白そうです。

私は自分のセダン選びが「乗る人が喜んでくれる車」なので ハイブリッドの
後部座席 それも20数万キロの車として感動しました。
NHV に対してトヨタの力量が発揮されていると思います。
アスリートは後部座席で突き上げがキツく感じ個人的には合わないです。

ところで 通勤にマウンテンバイクを使い 初詣にはロードバイクで60kmも
走られるとは かなりストイックな生活に見えます。
ご自身としては ハードさより心地よさの方が上まわっているのかもしれません。
美味しい食事もお腹が空いていないと引き立ちませんし、車も恵まれ過ぎていると
有り難みが足りないです。
私は意図して シンプルな車 小さい車 ベーシックな古い車を乗るようにして
います。
 
》記事一覧表示

新着順:181/5349 《前のページ | 次のページ》
/5349