新着順:182/5349 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

売れるのには理由がありますね

 投稿者:たけぞう  投稿日:2017年 1月 2日(月)02時59分21秒
  通報
  わんこさん、こんばんは。今年もよろしくお願いします。

いいですね、サンルーフの「気にしない作戦」。私も始めは、これは気づかなかったことにしとこう、なんて思ってしまいました。でも喫煙者の私には便利な機能なので、いずれは直さなきゃですね。

先月から車にはほとんど乗らず、マウンテンバイクばかりで通勤している私です。
CLもロードバイクも所有して十分満足なはずなのに、心のどこかに隙間はあるのでしょうね。しかも広がる要素をしっかり含んでいるから困ったものです。

クラウンハイブリッドのタクシー、私も乗ったことあります。とにかく静かですよね。
そのときの運転手の方もべた褒めでしたね。お客さんから「乗り心地が良い」とすごく喜ばれる、とのこと。内心、CLのほうがいいけどね、なんて思ってましたが(^^)
違和感があったのは、ハイブリッド独特のあのメーターと、やたら前に位置していたハンドルでしょうか。ハンドル位置が運転手の好みだったらどうしようもないですが。
クラウンアスリートは移動させる程度で運転しましたが、内装の雰囲気も良いですし、何と言ってもパワーシートやシフトの動きの高級車らしいしっかりしたフィールが印象的でした。これは売れるわ、と思わされましたね。



昨日は初日の出を見に、ロードバイクで60km先の鈴鹿の海岸まで走ってきました。この画像を撮ったあとiPhoneの電池が切れて肝心の日の出は撮れなかった、というオチ…(^^;
 
》記事一覧表示

新着順:182/5349 《前のページ | 次のページ》
/5349