新着順:233/5385 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

継続は力なり

 投稿者:たけぞう  投稿日:2016年11月24日(木)16時53分29秒
  通報
  わんこさん、こんばんは。一気に寒くなりましたね!

私も借金抱えてた時期がありましたが、私の場合は多いときで仕事3つ掛け持ちしながらなんとか凌いでおりました(^^;
当然ながら全てにおいて余裕などなかった私と比べるのも失礼でしょうけど、趣味に費やす時間や費用を捻出し、長年やりくりされてるであろうわんこさんの行動力や精神力には脱帽せざるを得ません。
こちらの掲示板ひとつとっても、変わらずずっと続けておられますよね。何かを継続させるということは、精神的な葛藤も含めて、持続させられない理由を消していくことの繰り返しになります。よほどのパワーがないと成立しませんし、私的にはこれ程カッコ良いこともないのではないかと。

病は気からなんてよく言われますが、わんこさん程の持続力があればよほどのネガでもない限り吹き飛ばせるんじゃないか、なんて勝手に想像しております。
夢のように軽やかになれる日が、1日も早く訪れるのを願ってますね。

ちなみに私のロードバイクですが、新車で5万の入門用を2年半前に購入しました。現在ではフレーム以外は全てカーボンパーツなどの高性能なパーツに交換して、自転車“だけ”はかなりの戦闘力という…。
最近は通勤用(という後付けの理由)でマウンテンバイクも購入しました。
人間100年も生きれない訳ですから、CLも含めて、愛車に囲まれた生活を満喫できればと思ってます。
 
》記事一覧表示

新着順:233/5385 《前のページ | 次のページ》
/5385