新着順:199/5349 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

やはり「楽しい」が「最高」ですね

 投稿者:たけぞう  投稿日:2016年11月22日(火)17時31分57秒
  通報 編集済
  わんこさん、動画見させていただきました。私にとってはまさに目の毒、やはりバイクは楽しいですよね!

わんこさんのTZRは並列エンジンでしょうか、排気音がレーサーのTZを思い出させてくれます。前を走るバイクと違い、ノーマルでも充分サーキット走行も楽しめるはずです。
峠でもクリッピングに吸い込まれるような走りが堪能できますよね。画面越しからですが私もしっかり楽しませていただきました(^^)

二輪を操るのは全身をフルに使うので、マシンとの一体感が四輪の比ではないですよね。
私にとっては、流して走るときもコーナーをフルバンクで駆け抜けるときも、生きてる実感が湧いてくる、そんな乗り物でした。

現在はロードバイクで坂道などをヘロヘロになりながらも駆け上がってる私です。
二輪は前に進まないと倒れる、止まっても倒れるから進むしかない、人生にも通じることを思い出させてくれるコイツもやはり愛すべきマシンであります。

 
》記事一覧表示

新着順:199/5349 《前のページ | 次のページ》
/5349