新着順:201/5349 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

珍しいマシン

 投稿者:たけぞう  投稿日:2016年11月21日(月)11時33分25秒
  通報
  わんこさん、こんにちは。CLの完璧化、聞いてるだけでワクワクします。非の打ち所のないCLが、生活面でも精神的にもさらにプラスを持たらしてくれること、願って止みません。

新車の魅力はあげればキリがないのでしょうけど、私的には誰にも使われてない私だけのモノ、という辺りがすごく魅力的でしょうか。そこに感動させられる何かがあれば最高ですよね。



先日、ふと寄ったGSにアプリリアRS250が置いてありました。原田哲也も在籍してたアプリリアです。その20年前の2ストレプリカに思わず見入ってしまい、オーナーの店員さんから話しを伺うと、元はレーサーだったとのこと。パワーは90馬力は余裕で出てるらしく、もっぱら峠よりもサーキットで楽しんでるとのことでした。
あちこち傷だらけの、カウルにしろサイレンサーにしろストラップ留めされたバイクを「これは戦うマシンだね」と言うと嬉しそうに笑ってました。おまけに元レーサーということで混合ガス仕様。それにはこっちが笑ってしまいましたが。
ちなみにオーナーは20歳前後の若いコで、アプリリアと比べると「最近のバイクは楽しくないっす。」
それは最近のバイクが楽しくないんじゃなくて、このバイクが楽しすぎるだけでしょ?なんて思わされました。

 
》記事一覧表示

新着順:201/5349 《前のページ | 次のページ》
/5349